【発表!】2023年5月人気コーヒー豆ランキング BEST3

こんにちは。
SpLen coffee roasterの焙煎士Ayakoです。

先月に引き続きかなり遅くなってしまいましたが^^;
毎月恒例!SpLen coffee roasterの人気コーヒー豆ランキングを発表します!

2023年5月のランキング発表ですー!


☕第3位☕

ケニア レッドマウンテンAA TOP

第3位はケニアでした!

アフリカの真っ赤な大地で育った力強いコーヒー。
酸味と苦みを合わせ持っており、根強い人気のコーヒーです。

ケニアは7/1よりお買い得コーヒー豆としてセール予定ですので
ご興味のある方はぜひ一度お試しください!


✨第2位✨

キリマンジャロブレンド「YURAMEKI」

第2位はキリマンジャロブレンド「YURAMEKI」でした!

当店のオリジナルブレンドです。
ブレンドの中では特にすっきりとした酸味を美味しく楽しんでいただけるブレンドです。

すっきりした酸味のタンザニアと重厚感のあるコロンビアをブレンドしており、
酸味のあるコーヒーが苦手な方も “コーヒーの酸味”の概念が変わります。

リラックスタイムにもおすすめのブレンドですので、ぜひお試しください。


👑第1位👑

エチオピア イルガチェフ フローラル

栄えある第1位はダントツでエチオピア イルガチェフ フローラルでした😊

5月はお買い得コーヒー豆としても多くの方にご購入いただけましたが、
エチオピアは独特の香りを持っていますのでリピーターの方も多くいらっしゃいます。

さらに、エチオピアは当店初の浅煎りコーヒー豆として6月から新しい展開を迎えております。
酸味が際立ちとてもすっきりとした美味しさがありますのでアイスコーヒーとしてもおすすめです。

ご興味のある方はぜひ一度お試しください♪

来月のランキングもお楽しみに!

公式アンバサダー”きらリス”

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA