【発表!】2023年4月人気コーヒー豆ランキング BEST3

こんにちは。
SpLen coffee roasterの焙煎士Ayakoです。
GWも終わり少しずつ暑い日が続くようになってきましたね^^

遅くなってしまいましたが、
毎月恒例!SpLen coffee roasterの人気コーヒー豆ランキングを発表します!

☕第3位☕

エチオピア イルガチェフ フローラル

第3位はエチオピアでした!

当店のラインナップの中では特に個性的なコーヒー豆です。
個性が強いがうえに一度はまると沼のごとく美味しさがあります。
私も大好きなコーヒー豆です。

5月のお買い得コーヒー豆としてセール中ですのでご興味のある方はぜひ一度お試しください。

エチオピア イルガチェフG-1フローラルについて深堀りしたいあなたはこちらもどうぞ。

✨第2位✨

ルワンダ スカイヒル コプロカWS

第2位はルワンダでした!

当店のラインナップの中では特に甘さが際立つコーヒー豆です。
黒糖のようなコクと甘みがあり、爽やかで果実味が強く層の厚さを感じますが後味はすっきりしていてとても飲みやすいです。

数量限定での販売ですのでご興味のある方はお急ぎください!

ルワンダ スカイヒル コプロカ
について深堀りしたいあなたはこちらもどう
ぞ。

👑第1位👑

コロンビア パシオンデラシエラ

栄えある第1位はコロンビア パシオンデラシエラ(Standard)でした😊

豊かなオリエンタルな香りと印象深い酸味と深いコクを併せ持つコーヒー。
このコーヒー豆は私が自家焙煎コーヒーにのめり込むきっかけとなったコーヒー豆です。
出会ってから2年経ちますが未だ飽きることのない魅力を持っています。

当店を代表するシングルオリジンでもありますのでご興味のある方はぜひ一度お試しください。

コロンビア パシオンデラシエラについて深堀りしたいあなたはこちらもどうぞ。

来月のランキングもお楽しみに!

公式アンバサダー”きらリス”

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA