【発表!】2023年7月人気コーヒー豆ランキング BEST3

こんにちは。
SpLen coffee roasterの焙煎士Ayakoです。

毎月恒例!SpLen coffee roasterの人気コーヒー豆ランキングを発表します!

2023年7月のランキング発表です!

☕第3位☕

ウガンダ ブギス・エルゴン

第3位はウガンダでした!

当店では初めての取り扱いとなる100%オーガニックコーヒー。

オーガニックならではの優しい味わいのすっきりとしたコーヒーですので
暑い季節におすすめのコーヒーです^^

ウガンダ ブギスエルゴンについて深堀りしたいあなたはこちらもどうぞ。

✨第2位✨

アイスコーヒーブレンド「Al Male」

第2位はアイスコーヒーブレンド「Al MAle」でした♪

暑い日に飲みたくなるがアイスコーヒーですよね^^

当店のアイスコーヒーブレンドはアイスはもちろんのことホットも美味しくお飲み頂けます。
水出しコーヒーでもお手軽に楽しんで頂けますので、まだまだ暑さが続く今こそ美味しいアイスコーヒーを飲んで夏を楽しみましょう!

期間限定販売ですのでご興味のある方はお急ぎください!

アイスコーヒーご興味のあるあなたはこちらもどうぞ。

👑第1位👑

ケニア レッドマウンテン

栄えある第1位はケニア レッドマウンテン!😊

7月のお買い得コーヒー豆でした。
飲んだ瞬間に他のコーヒー豆にはないスパイシーさと酸味がガツンと主張します。

酸味もありまた、苦みもしっかりとあるコーヒーは気合いを入れたい時にもぴったりかもしれません。

ご興味のある方はぜひ一度お試しくださ♪

来月のランキングもお楽しみに!

公式アンバサダー”きらリス”

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。