【発表!】2023年6月人気コーヒー豆ランキング BEST3

こんにちは。
SpLen coffee roasterの焙煎士Ayakoです。

毎月恒例!SpLen coffee roasterの人気コーヒー豆ランキングを発表します!

2023年6月のランキング発表です!


☕第3位☕

スペシャルブレンド「KIRAMEKI」

第3位はスペシャルブレンド「KIRAMEKI」でした!

KIRAMEKIは当店を代表するブレンドです。
当店のコーヒーを初めて飲まれる方には毎回このブレンドをおすすめしています。

香り・コク・酸味・苦みのバランスが良いブレンドです。

毎日のコーヒータイムのお供にぜひ!


✨第2位✨

ブラジル プレミアムショコラ ピーベリー

第2位はブラジル プレミアムショコラピーベリーでした!

6月のお買い得豆でもあるこのコーヒーは形状も他のコーヒー豆とはちょっと違いコロコロと丸いので見た目にもとてもかわいいです^^

また「ラベルデザインが可愛い♪」と嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

こちらのコーヒー豆はおかげさまで完売となっておりますが、また来年のバレンタインに時期にふらっと登場するかもしれませんw

気になっていた方はぜひ次回の販売をお楽しみ♪


👑第1位👑

エチオピア イルガチェフ フローラル

5月に引き続き第1位はエチオピア イルガチェフ フローラル!

エチオピアは特に個性の強いコーヒーのため中毒性も高いコーヒーです。

浅煎りにすると酸味が際立ち水出しアイスコーヒーとしてもとても美味しいです。

ご興味のある方はぜひお試しください♪

来月のランキングもお楽しみに!

公式アンバサダー”きらリス”

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。