【お年賀コーヒー】シングルオリジン詰め合わせセット予約受付中

新年のご挨拶に当店のスペシャルティコーヒーはいかがですか?

コーヒー好きの方への贈り物におすすめのシングルオリジン400g(2種類×200g)をセットにしました。

価格は送料込みで5100円(福よ、来い)!

数に限りがございますので限定8セットのみのご用意となっております。

大切な方へコーヒーの贈り物にぜひご利用ください。

※シングルオリジンとは…

特定の地域・原産地のみで栽培されたコーヒーの事です。
複数の原産地のコーヒーをブレンドしたものと比べて独特の特徴や味を持つものが多く、
より産地ごとのコーヒー豆の個性を楽しむことができます。

★ご予約について

・この商品は予約商品です。

予約期間:12/8(金)~12/19(火)  
発送予定:12月下旬(12/25(月)頃)を予定しております

【発送について】
・ゆうパック(郵便局)にて発送いたします(ご不在の場合、不在通知)
・12/25(月)より順次発送します。
・12/26以降から着日指定が可能です。

【お年賀コーヒーギフト】
コーヒー豆セット

※販売終了しました

【お年賀コーヒーギフト】
ドリップバッグ8個セット

※販売終了しました

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA