【数量限定!】コーヒー福袋2024販売決定!

こんにちは。

今年も残りわずかとなりました^^
今年もコーヒーをご購入いただいた皆様から
たくさんの嬉しいお言葉をいただきとても幸せな一年でした。
来年は今年の経験を活かし、さらに進化していきたいと思っておりますので
今から期待にワクワクしています^^

この度SpLen coffee roasterでは日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝を込めて
2024福袋を数量限定にて販売させていただきます!

2024年のはじめにぜひSpLen coffee roasterをご堪能いただきたい。
そんな想いを込めて新年を祝う『末広がりコーヒー福袋2024』!

コーヒー豆4種類&ドリップバッグ4個で合計8個の末広がり!

また、今年も福袋のためだけの限定豆をご用意いたしました。
新年を飾るのにふさわしい非常に希少なコーヒー豆“ゲイシャ”!

新年のコーヒータイムを贅沢コーヒーでお過ごしください。

【 福袋の限定商品概要 】

■セット内容
コーヒー豆4種類&ドリップバッグ4個

お待たせしました、”ゲイシャコーヒー”の登場です!

世界で最も有名な農園パナマ ラ・エスメラルダ農園で有名なゲイシャ種。
その発祥の地であるエチオピアのゴリゲイシャの森から採取された
世界最高峰品質のゲイシャを皆さまに。

エチオピア西部のジャングル地帯ベンチマジに位置するゲシャビレッジ農園。
農園から約20㎞に位置するGesha種の原生林ゴリゲシャの森(Gori Gesha Forest)は森というよりジャングルそのもの。
ジャスミンの香りが広がるGesha種の現生地では様々なGesha種が実を付けていました。
農園主Adam氏はゴリゲシャの森から持ち帰った様々なGesha種から
カップ品質が最も優れた品種に原生林の名前からGori Geshaと名付けました。

華やかで安らぐジャスミンの香り、マスカットなどを連想させるエチオピア産ゲイシャ特有のフレーバー。

豊かな風味、まろやかな酸味、優しい甘み…

華やかでかつクリーンで上質な味わい
極上の「エチオピア ゲイシャ」を是非、一度お試しください。

【 選べるコーヒー豆一覧 】

・コロンビア/パシオンデラシエラ
・ブラジル/エレナ農園 ムンドノーボ
・グアテマラ/アティトラン
・エチオピア/イルガチェフフローラル
・タンザニア/リビングストン
・ケニア/レッドマウンテン
・インドネシア/マンデリンSG TABOO
・パプアニューギニア/ハイランドスウィート

・エチオピア【浅煎り】
・ケニア【浅煎り】
・グアテマラ【浅煎り】
・コロンビア/パシオンデラシエラ【深煎り】

・スぺシャルブレンド/KIRAMEKI
・モカイリガチェフブレンド/TOKIMEKI
・マンデリンブレンド/SAZAMEKI
・キリマンジャロブレンド/YURAMEKI
・☆おまかせ

※数量に達し次第終了となります。
※年末年始につき配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
※着日指定はできません。

選べるコーヒー豆
福袋2024
¥5,100 

選べるドリップバッグ
福袋2024
¥3,100 

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。