★2周年記念★ノベルティキャンペーン開催中!

★2周年記念★ノベルティキャンペーン開催中!

おかげ様でSpLen coffee roasterは10/13で開業2周年を迎えます😊

ささやかですが、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、
当店の商品をお買い上げ頂いた方にオリジナルコットンバッグをプレゼント!💛💚🧡


対象期間:2023/10/1~
※数量限定となりますので無くなり次第終了となります

対象商品は全商品ですので1商品ご購入でもプレゼント🎁

このコットンバッグは、A4サイズの冊子や軽めの衣類がぴったり入るサイズです。
マチがないのでバッグの中で荷物が動かず、持ち運びに便利です。
薄手でコンパクトにたたむことができるため、サブバッグにもおすすめです。

是非、色々な場所に一緒にスプレンを連れていっていただけると嬉しいです♪

【10/1~ 2周年記念アニバーサリーセット販売】

2周年を記念してお得な『選べるコーヒー』アニバーサリーセットをご用意しました!

「ドリップバッグ10個セット」と「コーヒー豆3種類セット」の2種類!
このセットにはもれなくオリジナルコットンバッグ付きです!


数量限定販売です。
ご興味のある方はぜひお早めにチェックしてください^^

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA