水出しアイスコーヒーパック新発売!

夏に向けてアイスコーヒーはいかがですか?

SpLen coffee roasterでは麦茶感覚で簡単に作れる本格的な水出しコーヒーをご用意しました。

お手持ちのサーバーや容器に500mlのお水とコーヒーパックを1パック入れ一晩置くだけで
簡単に水出しアイスコーヒーが完成!夜に作っておけば翌朝には出来上がりです♪

■水出しアイスコーヒーとは

水出しコーヒーは抽出に時間がかかりますが熱を加えない為、雑味が抽出されず酸化速度もゆるやかで味が落ちにくいです。
アウトドアやお出かけ先でも美味しくお飲みいただけます。

■コーヒーについて

マンデリンの重厚な苦みとコロンビアのすっきりとした酸味が美味しいアイスコーヒー専用のオリジナルブレンドです。

■ブレンド名“Al Male(アルマーレ)”について

ブレンド名は地元湘南にちなんでイタリア語で“海”という意味の“Al Male(アルマーレ)”と名付けました。
夏のコーヒータイムのお供に美味しいアイスコーヒーをお楽しみください♪

■ラベルデザインについて

染色作家ツクダトモエさんに制作していただきました。
湘南の海をイメージしたラベルデザインも合わせてお楽しみください。

美味しい水出しアイスコーヒーの作り方

①お手持ちのサーバーやピッチャーなどに1パックを入れて500〜600mlの常温水を注ぎます。

②冷蔵庫で8時間以上冷やして抽出します。

③お好みの濃さになったら水出しパックを取り出し出来上がりです。

2、3日中にお召し上がりください。 

水出しアイスコーヒーパック
( Cold Brew Coffee )

★新商品販売記念セール★
5/7まで特別価格にて販売中!
ご購入いただいた方へ湘南の海をイメージしたラベルシールをプレゼント中です!

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA