三洋産業製「CAFEC」アバカペーパーフィルターの取扱いを開始しました。

2月24日より三洋産業のオリジナルブランド「CAFEC」の
アバカペーパーフィルターの取扱いを始めました。

三洋産業はペーパーフィルター製造のパイオニア、
「誰でも家庭で簡単に美味しいコーヒーを楽しんでもらいたい」という
コンセプトでオリジナル商品を開発し続けています。

-たかがペーパー、 されどペーパー-

一口にコーヒーペーパーフィルターと言っても、様々な種類のフィルターがあります。
皆さんがペーパーフィルターなんてたかが紙、どれを使っても大して変わらないだろうと思っているのならば、それは大間違いです。

CAFECのアバカペーパーフィルターの大きな特長は「両面クレープ」です。
通常のペーパーは片面クレープですが、CAFECのペーパーは独自の抄紙技術によって作られた、
他にはまねのできない「両面クレープ」、これが特長なのです。
この両面クレープの絶妙な高さバランスが、ペーパーとドリッパーの間の空気層を十分に保つため、
理想的なウォーターフローを実現します。
両面クレープ構造のCAFECペーパーフィルターだからこそ実現できるフロースピードなのです。
“たかがペーパー、されどペーパー”、ぜひその違いを実感ください。

美味しいコーヒーを淹れるためにかかせない重要な要素のひとつである“素質の良いペーパーフィルター”
世界中のトップバリスタにも人気のペーパーフィルターをぜひこの機会に一度お試しください。

●取り扱い商品
【三洋産業製ペーパーフィルター】
アバカ扇形コーヒーフィルター
アバカ円すいコーヒーフィルター

●アバカペーパーフィルター
非木材のアバカ(マニラ麻)と木材パルプを使った、植林プロジェクトに基づいて開発された環境に優しいペーパーフィルターです。通気性、浸透性、強度や伸縮性に優れています。日本製です。

●アバカの特長
アバカ繊維は通常の木材パルプの半分の厚みでありながら、4倍の強度があります。
この特長のおかげで、高品質なアバカペーパーフィルターは多くのプロにも愛用されています。

※CAFEC公式サイト

※配送・送料について
・レターパックプラス(全国一律520円)にて配送いたします。
・対面でのお届けとなり、受領印または署名をいただきます。
・着日指定は対応しておりません。
・離島など一部の配達地域を除き、発送日から翌日~翌々日のお届けが目安です。

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA