大切な方へバレンタインギフトを贈りませんか?

★2/14(火)までの期間限定販売★
バレンタインギフトセット
[バレンタインブレンド&ブラジル プレミアムショコラ ピーベリー]

一年の中で堂々とハート♡マークが街中に溢れるハッピーシーズン♪

今年のバレンタインギフトセットは「バレンタインブレンド」と「ブラジル プレミアムショコラ ピーベリー」の2種類のコーヒーをセレクト

スペシャルギフトケースに2個ずつ(バレンタインブレンド &ブラジル各1個)お入れしてラッピングします♪

★バレンタインブレンド

当店初のバレンタインブレンドはタンザニアとケニアを配合し、チョコレートと相性抜群のブレンド

タンザニアのキレのあるきれいな酸味とケニアのスパイス系の香味そしてしっかりとした苦みが、
チョコレートなどの甘いスイーツの後にもすっきりとした後味を感じさせる特別なブレンド。

原材料名コーヒー豆
おもな原産地タンザニア、ケニア、ブラジル
風味香り:★★★☆☆
酸味:★★★☆☆
苦味:★★★★☆
コク:★★★☆☆
保存方法直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

ラベルデザイン

レターをイメージ。

ぜひ、頑張っているご自身へのご褒美や、大切な方へあなたの想いと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

★ブラジル プレミアムショコラ ピーベリー

コロコロ小さくて可愛いピーベリーは“ショコラのこどもたち”♪
コーヒー生豆は一つの果実の中で2つできることが多いのですが、一つしか成長しなかった場合にまるい形のピーベリーとなります。

ブラジルらしいナッツフレーバーと甘味、そして程よい苦味。チョコレート感、コーヒー感がありとても飲みやすいコーヒーです。
口当たりはやわらかく、丸みがありますが、後味にミルクチョコレートのような甘い余韻が広がります。

原材料名コーヒー豆
おもな原産地ブラジル
風味香り:★★☆☆☆
酸味:★★☆☆☆
苦味:★★☆☆☆
コク:★★★☆☆
保存方法直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

ラベルデザイン

コロコロとかわいい丸い形状のピーベリーをイメージしてデザインしました。

素敵なバレンタインをお過ごしください♪

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA