「ブラジルプレミアムショコラ」「デカフェコロンビア」完売のお知らせ

この度「ブラジル プレミアムショコラ」「デカフェ コロンビア」が完売となりました。

「ブラジルプレミアムショコラ」はOpen当初から販売していたブラジルコーヒーでした。
多くの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございました^^

今後、当店での再入荷の予定はございませんが、ブラジルはコーヒー生産国世界No.1の国であり、
なかでも「ブラジルプレミアムショコラ」はブラジルらしいナッツフレーバー、チョコレートのようなフレーバーが魅力です。

クセがなくどなたでも飲みやすいコーヒー豆です。

ブラジルコーヒーとして「ブラジル ムンドノーボ」は引き続き販売していきます。
シングルオリジンでありながらブレンドコーヒーのような複雑さと味わい深さを兼ね備えており、香ばしいカカオやナッツの香りを楽しんでいただけます。

ブラジルコーヒーにご興味ある方はぜひお試しください♪

また、「デカフェコロンビア」に関しましては、新しいデカフェのコーヒー豆を入荷予定です。

ぜひお楽しみにしていてください☆彡

今後ともSpLen coffee roasterをどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA