水出しコーヒーに1リットル用が新登場!

こんにちは。!
SpLen coffee roasterです。

いよいよ本格的な夏がやってまいりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

太陽の下、冷たく冷えたアイスクリームやコールドドリンクを楽しんでる方、
また、冷房の効いた涼しいお部屋の中で温かい飲み物でリラックスして過ごされている方もいらっしゃるでしょうか^^
夏ならではの色々な過ごし方を楽しんでいきたいですね♪

さて、この度、SpLen coffee roasterの水出しコーヒーに1リットルサイズが新登場いたしました!
1個で約1リットルのアイスコーヒーが抽出できます。

水出しコーヒーは特別な器具は必要ありません!
ご家庭にある麦茶ポットなどに入れるだけで気軽においしい水出しコーヒーが作れます。

夜に作っておけば翌朝には出来上がり♪

おすすめの浸水時間は長めの10時間浸水です^^
やや濃い目ですがよりまろやかなコクと酸味が楽しめます。

ご購入頂いたお客様からも「夏にさっぱりと美味しい」
「水と一緒にポットに入れるだけなのに浸水時間を変えるだけで味わいが変わるので楽しい」
など大変ご好評いただいており嬉しい限りです♪

暑い夏にアイスコーヒーをたっぷり楽しみましょう♪

【1個で約1リットル抽出!】水出しコーヒーパック ( 1L用)

特別な器具は必要ありません!
ご家庭にある麦茶ポットなどに入れるだけで気軽においしい水出しコーヒーが作れます。
◆1リットル用水出しコーヒーパック
80g×5パック入り

◆1リットル用水出しコーヒーパック
80g×2パック入り

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA