【6月のお買い得珈琲豆】ブラジル プレミアムショコラピーベリー

6月のお買い得コーヒー豆
「ブラジル プレミアムショコラピーベリー」セール!

こんにちは^^

SpLen coffee roasterの佐藤です。
梅雨のはしりのような天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

6月のお買い得豆は「ブラジル プレミアムショコラピーベリー」です。

ブラジルといえば、コーヒー生豆の世界最大の供給国であり、全生産量の約30%を占めています。

ブラジルコーヒーの中でも風味豊かなプレミアムショコラピーベリー。

まだまだ知らない方が多いピーベリー。
コロコロ小さくて可愛いコーヒー豆ですので、「えっ!こんなに可愛いコーヒーがあるんだぁ。」とぜひ楽しんでいただければと思います。

ピーベリーとは

コーヒービーンは一つの果実の中で2つできることが多いのですが、
一つしか成⾧しなかった場合にまるい形のピーベリーができます。

ピーベリーが大きくなるとフラットビーンになるということではありません。
コロコロ小さくてとても可愛い形状をしています。



《販売期間:6月1日 ~6月30日 23:59》

・100g通常950円→855円(10%オフ)
・200g通常1900円→1596円(16%オフ)

さらに、
ご購入いただいた方には[インドネシア デカフェ50g(珈琲豆)]プレゼント!

詳細は商品ページをぜひご覧ください♪

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA