衝撃的な浅煎り焙煎『Relight』登場!

ついに満を持してスプレンの浅煎り登場!

名付けて『浅煎り-Relight』シリーズ!

当店の焙煎はほぼ同じ焙煎度“完煎”ポイントで煎り止めをしています。
ここ最近、浅煎りのご要望をいただくことが増えてきたこともあり、
改めて“浅煎り”についての勉強および焙煎修行に取り組みました。

ついに独自の焙煎理論を完成させ、
焙煎を秒単位でコントロールした「衝撃的な浅煎り」が誕生しました!

第一弾は薫り高い【エチオピアを浅煎りで仕上げました。

浅煎りコーヒーを飲んでみたいけど、どの豆を選んでいいのか分からない…
そんな方へのイチオシがエチオピアです。

華やかな香り、すっと切れる爽やかな酸味、後からほのかな甘み…
浅煎りコーヒーが初めての方でも抵抗なくお飲み頂けるはずです。

ぜひ皆様も、“衝撃的な浅煎り”を体験してみてください!

・発売前に事前試飲会を開催

先日、発売前に浅煎りコーヒーの試飲会を開催しました。
試飲会に参加された方からは、
まさに衝撃的!
口に含んだ瞬間、あー!これうまい!と思いました
甘み・酸味の立体的味わいの浅煎り」など、とても嬉しいお声をたくさんいただきました^^


【LINEUP】

■エチオピア イルガチェフ G-1 フローラル ナチュラル【浅煎り-Relight】

【テイスト】
花のように甘くフルーティーで良質な香りがより際立ち、爽やかな酸味がありスッキリとした飲み心地。
まるで紅茶のような、フルーツ感溢れるフレッシュでジューシーなテイストのコーヒー。


【浅煎りについて】
浅煎りは焙煎時間が短いため、焙煎豆が含む水分量が多く酸化などで劣化しやすくなっております。
美味しくお飲み頂ける期間が短いため、できるだけ焙煎日から2か月以内にお飲みください。

【挽き目について】
豆の状態と比べ、粉にすると美味しくお飲みいただける期間がさらに短くなります。 浅煎りに関しましては「豆のみ」の販売となります。

【発送について】
浅煎りコーヒーに関しまして予約販売となります。
※随時発送

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA