ハート溢れるバレンタインシーズン♡新商品のご紹介

★2/14までの期間限定販売★
バレンタイン限定
[バレンタインブレンド&ブラジル キャラメラード ピーベリー]

一年の中で堂々とハート♡マークが街中に溢れる
ハッピーシーズン♪

今年のバレンタインギフトセットは
「バレンタインブレンド」と「ブラジル キャラメラード ピーベリー」の
2種類のコーヒーをご用意しました!

ギフトセットはバレンタイン特別仕様でラッピングします♪

★バレンタインブレンド

当店のバレンタインブレンドはタンザニアとケニアを配合し、チョコレートと相性抜群のブレンド

タンザニアのキレのあるきれいな酸味とケニアのスパイス系の香味そしてしっかりとした苦みが、
チョコレートなどの甘いスイーツの後にもすっきりとした後味を感じさせる特別なブレンド。

原材料名コーヒー豆
おもな原産地タンザニア、ケニア、ブラジル
風味香り:★★★☆☆
酸味:★★★☆☆
苦味:★★★★☆
コク:★★★☆☆
保存方法直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

ラベルデザイン

小さなハートが大集合♪大きなハートをデザイン♡

ぜひ、頑張っているご自身へのご褒美や、大切な方へあなたの想いと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

★ブラジル キャラメラード ピーベリー

コロコロ小さくて可愛いピーベリー♪
コーヒー生豆は一つの果実の中で2つできることが多いのですが、一つだけ成長した場合にまるい形のピーベリーとなります。

ナッツフレーバーとキャラメルのような甘み。
酸味はほぼ無く、コクと苦みを感じながらもすっきりとお飲み頂けます。

原材料名コーヒー豆
おもな原産地ブラジル
風味香り:★★☆☆☆
酸味:★☆☆☆☆
苦味:★★★☆☆
コク:★★★☆☆
保存方法直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

ラベルデザイン

パッケージデザインはスイートなキャラメルが溶けていく様子と秘めた恋心♡
赤文字を見つめてみたらI♡Yが見えてくるはず♩

【ギフトセット】

「バレンタインブレンド」と「ブラジル キャラメラード ピーベリー」の2種類のコーヒーを詰め合わせたギフトセットです。

■ドリップバッグ8個セット(2種類×4個)
※ギフトボックス入り

<内容>
ドリップバッグコーヒー8個(2種類×4個)
*ギフトケース(外箱)込み

■ドリップバッグ4個セット(2種類×2個)
※ラッピング済み

<内容>
ドリップバッグ2個セット(2種類×1個)
×2セット

素敵なバレンタインをお過ごしください♪

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA