コーヒーアドベントカレンダー2023予約受付中★

冬到来・・・いよいよ寒くなってきましたね。
ホットコーヒーで身体を温めてゆっくりとお過ごしください。

今年もクリスマスの季節がやってきました☆彡

今年のクリスマスはコーヒーのアドベントカレンダーでちょっと特別なクリスマスはいかがでしょうか♪

スプレンからコーヒーのアドベントカレンダーが新登場!

世界各国の個性的なコーヒーやオリジナルブレンドなど21種類・合計24個の様々なコーヒーをお楽しみいただける特別なセットです。

日めくりカレンダーのようにその日ごとにどのコーヒーが出るかはお楽しみ♪

スプレンのコーヒーと一緒にクリスマスまでのカウントダウンを一緒に楽しみましょう!

ご自宅用はもちろんプレゼントとしてもおすすめです。

★アドベントカレンダーとは…

12月1日から24日までの24日間をカウントダウンする特別なカレンダーのこと。
スプレンのアドベントカレンダーでは、日めくりカレンダーのように毎日いろいろなコーヒーを飲んでクリスマスまでのカウントダウンを楽しんでいただけます^^

★ご予約について

・この商品は予約商品です。
予約期間:2023/11/10(金)~11/21(火)  
発送予定:11月下旬(11/27(月)を予定しております)

【発送について】
・ゆうパック(郵便局)にて発送いたします(ご不在の場合、不在通知)
・11/27(月)より順次発送します。
※離島等お届けの地域によっては11/30までにお届けできない場合がございます。予めご了承ください

【送料無料】
コーヒーアドベントカレンダー24P
※予約販売

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。