★祝2周年★アニバーサリーブレンド『NANE(ナーネ)』

2021/8/8、
当店のフジローヤル焙煎機(通称:エイト)が初稼働しました。
そして、2023年の今年2周年を迎えます。

これもひとえに当店をご利用頂いている皆さまのおかげです。
数あるショップの中からSpLen coffee roasterを選んでお越し頂きましたこと心より感謝いたします。

昨年開業1周年を記念したアニバーサリーブレンドが
2周年目を迎えさらに美味しくなって今年も販売開始いたしました!

【アニバーサリーブレンド「NANE∞」】

ほのかな酸味と軽い苦みを持つパプアニューギニアと重厚なコクが美味しいケニアをブレンド。

ミルクチョコレートの様な深いコクと甘い余韻が特徴。
ほのかに漂う明るい酸味もあり上品で華やかな心地の良いコーヒー。

バターたっぷりのクッキーやブリオッシュなどの甘いスイーツや
ホワイトソース系のお料理との相性もバッチリです(^^)

【豆or粉】または、【ドリップバッグ】よりお選びいただけます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Anniversary Blend NANE(ナーネ)

期間限定販売です。

=ブレンドのテーマ= "ご縁が永遠に続きますように"。
NANEはスワヒリ語で8(エイト)。

ぜひお試しください!

Follow me!

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。