2022年5月

投稿日頂いたコメントご購入商品
2022/5/11こちら、アイスコーヒーで早速飲んでみました。ドリップコーヒーをアイスで飲む方法は初めてでしたが、こちらの珈琲ならきっと美味しい…!と期待してた通り、アイスにしても味がしっかりしていて、コクがあり、とても美味しかったです!
パッケージもお洒落です♪今回もオマケの1袋をありがとうございました(*^^*)
アイスコーヒーブレンド/Al Male 【ドリップバッグ5個】【深煎り】
2022/5/11Splenさんの珈琲は味も良く、またパッケージがお洒落なので、ちょっとしたお裾分けで渡すだけでも皆さん喜んで頂けます!
珈琲の名前がまた素敵なので、毎朝淹れる時にポジティブなエネルギーを頂いてます。

いつも迅速かつ丁寧で誠実なお取引をありがとうございます。
【自家焙煎珈琲豆】5種飲み比べセット(ブレンド5種×2個)※再販
2022/5/17 箱を開けた時から良い香りが・・・♪パッケージがおしゃれなのでお裾分けにも良いですね(^^)毎日飲むので2週間分買えるのはありがたいです!【Creema限定】7days COFFEE ×2set (14杯分)ドリップバッグアソート【送料無料】※動画あり
2022/5/28受け取りました‼︎
箱を開けた瞬間、コーヒーの香りがしてとても幸せな
気分になりました(。>∀<。)
早速、頂きたいと思います‼︎
ありがとうございました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
【自家焙煎珈琲豆】5種飲み比べセット(ブレンド5種×1個)※再販

※オンラインショップ(ネットショップBASE/Creema/メルカリショップ)にてご購入いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました^^
 こちらのページにて一部を抜粋してご紹介させて頂きます♪

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。