2022年2月

投稿日頂いたコメントご購入商品
2022/2/2とても丁寧な対応で、信頼できるショップ様です。お心遣いもありがとうございました。
早速飲んでみたところ(ドリップバッグにしっかりたっぷり12グラム入っている時点で期待大でしたが)雑味が全然なく、驚きました。
おいしかったです。プレゼントに使うのですが、喜んでもらえそうです。
この度はありがとうございました。
【バレンタイン限定】ブラジルショコラ&TOKIMEKIドリップバッグコーヒー6個
2022/2/2本日到着確認できました。 ご丁寧な暖かいメッセージ、おまけまでついてて嬉しいです。
毎日バタバタと時間が足りません。ホットできるときに楽しみたいと思っております(^^)
ありがとうございました
ドリップバッグコーヒー12個(3種類×4個)【中深煎り】
2022/2/2とても丁寧な梱包の商品とお手紙をいただきました!またぜひ購入させていただきます(^^)★【バレンタイン限定】ブラジルショコラ&TOKIMEKIドリップバッグコーヒー6個
2022/2/7本日、到着しました。
今回は贈り物用だったのですが、お試しパックを入れてくださっていたので、飲ませてもらいました。 ゆったりと癒やしの時間となりました。
このたびは、丁寧で早い対応をしていただき、ありがとうございました。
【バレンタイン限定】ブラジルショコラ&TOKIMEKIドリップバッグコーヒー6個
2022/2/21対応、梱包も丁寧でした。
箱を開けた瞬間からコーヒーの香りして飲むのが更に楽しみです^ ^ また購入します。
《PREMIUM LINE》ドリップバッグコーヒー6個セット
2022/2/28早速ブラジルをいただきました^ ^ 飲み比べが楽しみです♡【デカフェ(カフェインレス)】ドリップバック10個セット

※オンラインショップ(ネットショップBASE/Creema/メルカリショップ)にてご購入いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました^^
 こちらのページにて一部を抜粋してご紹介させて頂きます♪

焙煎したての美味しいコーヒー豆をお届けしています。
コーヒー好きの方に嬉しい世界各国のコーヒー豆が豊富♪
初心者の方でも手軽に飲めるドリップバッグも揃えています。
是非ご覧ください。